「転生したらスライムだった件」なろう版と書籍版の違い

転スラのネタバレオンリーです。書籍5巻以降のなろう版との違いを扱っています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

転スラ キャラ別 なろうと書籍の相違点 エルメシア、ルミナス。

※完全ネタバレです、自己責任で。 今回は書籍で大幅に出番が増えたエルメシア、ルミナスについて。 可憐な純エルフ美少女エルメシア。歳を聞いてはいけません。 エルメシアス・エリュル・サリオン。神の末裔を自称する年齢不詳の天帝。魔道王朝サリオンを2…

転スラ ラミリスと地下迷宮へようこそ

※完全ネタバレです。自己責任で。 地下迷宮探索するウサギっ娘フラメアとエレン達3バカトリオ。 精霊女王であり、この世界ほぼ唯一の妖精であり、古き魔王でもある。 そして勇者に精霊の加護を与える導き手であり、世界の調停者であり傍観者でもある。肩書…

転スラ アニメのOP登場でアニメに登場しなかったキャラ

※完全ネタバレです。自己責任で 書籍勢はアニメ2話で初めて見たオープニングで「おいおい、そこまで話進むのかい」と驚いたことでしょう。コミックスですら登場してないキャラが堂々とリムルと戦っているのですから・・・w カッコ良く登場したのに出番なし…