「転生したらスライムだった件」なろう版と書籍版の違い

転スラのネタバレオンリーです。書籍5巻以降のなろう版との違いを扱っています。

転スラ アニメのOP登場でアニメに登場しなかったキャラ

※完全ネタバレです。自己責任で

 

書籍勢はアニメ2話で初めて見たオープニングで「おいおい、そこまで話進むのかい」と驚いたことでしょう。コミックスですら登場してないキャラが堂々とリムルと戦っているのですから・・・w

 

f:id:harunatan:20190707235307p:plain

f:id:harunatan:20190707235230p:plain

カッコ良く登場したのに出番なし。ヒナタ率いる十大聖人のみなさん。

上左から見切れた大男は犬嫌いの現ファルメナスでヨウム護衛につくグレゴリー。

現在はリムル配下の「三賢酔」の頭ボス、グレンダ。

見切れた白髪はディアブロに負け現ファルメナスでヨウム護衛につくサーレ。

2枚目左からいつの間にか七曜に殺され入れ替わられてたギャルド、活躍なしw

ソウエイのストーカー化するリティス。(実際はストーカー出来てない)

聖騎士の副隊長アルノー、ヒナタの後ろにいるバッカス。(スマン)

いい味出してる若手騎士フリッツ、見切れたイケメン風がレナード。

ヒナタ以外は2期の後半に登場します。

 

 

f:id:harunatan:20190708000933p:plain

なんとこの2人も出ていた。最古で最強の魔王、元原初の赤ギィクリムゾンと

書籍14巻で初登場したヴェルドラの姉の1人、ヴェルザード。

ギィは2期登場は確実ですがヴェルザードさんも魔王の宴に出ないかなぁ・・・

リムルが顔がミリムそっくりのJKと印象を受けただけに早く見たいですね。

 

f:id:harunatan:20190708001547p:plain

2回目のOPに登場した獣王国のみなさん。カリオンの両横にいるのがスフィアと我が推しのアルビスさん。グルーシスさんはいないんですよねぇ・・・・。

 

f:id:harunatan:20190708001810p:plain

 後方左からダグリュール、ギィ、ディーノ、バレンタイン、ルミナス。

f:id:harunatan:20190708002220p:plain

そして右のボッチがレオン。らしい感じ・・・w

魔王は全員2期に登場します。

乞うご期待!